明けましておめでとうございます!!

もうすぐ治療開始??
もうすぐ治療開始??

ついに2012年!・・・とは言うものの、特に変わったことはない年越しをしましたが、去年一年を振り返って、一番思い出になったのは、やはり息子の誕生ですね~。一緒に寝たりしますが、とにかくかわいい!この一言ですね。みなさんの年越しは、どうでしたでしょうか? テレビに釘付け??^^

 

さて、当院もようやく『らしく』なってきました。もうすぐ開院となります。1月20日(金)ですよ~!!

 

治療器は・・・

 

1.干渉波

2.湿性ホットパック

3.メドマー

4.柔道整復師(私)

 

となります。おてやわらかに。

 

特に手技(柔道整復術)での治療を行います。包帯固定が個人的には好きですが。

 

体の骨格はその名の通り「骨」ですが、骨を支えているのは筋肉です。日々あなたのために頑張っている筋肉ちゃんが、痛いというなら治療が必要です。

 

「骨」 「筋肉」 のスペシャリストにお任せください!年末年始の掃除や旅行で痛めた体をしっかりケアしてあげましょう。

 

私は、過剰飲食のつけを少しずつ払って行きたいと思います・・・食べることが楽しみなのに!!!                頑張りましょう!

 

院長 笹岡