お食い初め!!!

3月20日は、祝日でお休みさせていただきました。ちょうど息子が100日くらいになりましたので、切り良く「お食い初め」を我が家で行いました。かなり狭い家なので、両家・両親が来るだけでいっぱいいっぱい!!!汗。座る場所もないくらいになってしまいました!!でも、鯛と石でしっかり行事無事に終了。泣く事もなく、笑って機嫌良く、みんな楽しくお食事をしました^^今度は「節句」かな??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    50肩 (金曜日, 23 3月 2012 19:24)

    今日は太極拳のメンバーとグドラックにバイキング
    美味しかったけどダイエット考えたら800円分位しか食べれなかった^_^;
    カレーが異常に美味しかった(^_-)-☆カレーだけでも千円の価値ありかもね。
    道の駅は火曜だけの営業で毎週運営する班も違うそうだから味が変わり楽しみですよね。
    母の携帯は解約しましたのでお手数をおかけしますが宜しくお願いします。
    立ち座りに右足が悲鳴あげていますので明日11時頃ヤマダ電機に行くのですが帰りに寄るかもしれません。

  • #2

    笹岡です。 (土曜日, 24 3月 2012 00:12)

    50肩さん>グドラックのカレーは、確かにおいしかったです!牛肉がゴロゴロしていて、ダイエットの敵であります!笑。
    明日の来院の件、了解しました。