足摺岬~四万十川!!

先日、高知県民なのに窪川より西に行ったことがない私が、初めて四国最南端へいって参りました。一泊二日の小旅行となりましたが、美味しいものをたくさん食べて、自然の壮大な景色を堪能し元気モリモリになってきました!!写真は足摺岬です。家族で撮った写真は、いまいちだったので私が撮った写真を載せてみました。

その後、宿毛市を経由し四万十川の有名スポット 「沈下橋」 !!

 

ここは 「佐田沈下橋」 というところで、一番下流にある橋です。今回行ったときに、ドラマの撮影がやっていたらしく、俳優さんが来ていてすごいギャラリーでございました。生〇斗真という方だそうです。あんまり有名人に興味がない私なので、???^^???という感じで・・・

 

息子を清流に体をつけておこう!と膝までチャプっと入れてみると、大泣き!!!汗!

 

水泳は無理かなぁ^^;

 

まぁそんなこんなで無事に帰宅し、また明日から頑張ろうと思う私でした!!!

 

笹岡