休診日のお知らせ

自転車に乗って登園!怖いかな??
自転車に乗って登園!怖いかな??

当院の休診日をお知らせいたします。

 

5月27日(月)、28日(火) 

 

の2日間お休みとさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、自転車も気持ちいい季節・・・も終わりかけになってきっましたね^^; 最近僕の自転車の部品交換(タイヤ、チェーン)のついでに、チャイルドシートをつけました!!!部品は通販で仕入れ、交換作業はYOUTUBEを使ってお勉強し、自分でやりました!これが意外とできちゃうので、おもしろい^^ 最近、日曜大工等にハマっています。

 

自転車のタイヤ、7年くらい換えてなかったので THE丸坊主!!

縦の亀裂もあり、いつ破裂してもおかしくないくらいの状況でした。怖かったですね。でも、もう安心!国産タイヤで耐パンク、耐摩耗仕様でチェーンも丈夫なのを付けました。 一緒に登園し仕事に行くのが楽しい私でございました。

 

笹岡